SSブログ

写真選び中 [日記]

DAL_A330-200_857NW_0008.jpg

今日も在宅勤務。
取り敢ず、数字合せは大分形になってきた。
ただ、残りの部分がかなりの項目あるので、ちょっとゲンナリしているのですが。

で、予定では早めに切り上げるつもりでしたが、結局いつもの時間。
数字合せをやり遂げると、残りの部分も、と欲が出てしまいます。
しかし、流石に振替などの費用は山の様にあるので、途中で頓挫。
また明日頑張ろう。

そして御飯を食べてちょっとだけゲームして風呂に入ろうと思って、脱衣場に行って裸になって、浴室に入ってみたら何か涼しげ。
と言うか、寒い!

いつもは風呂の蓋を閉めた後、台所のリモコンで風呂の予約をしているのですが、今日に限ってすっかり忘れていました。
慌てて給湯スイッチを起動…結局1時間遅れで風呂が沸きました。
いや、浴槽に入ったり、掛かり湯をしなくて良かったです。

そろそろ年賀状用の写真を印刷する季節なのですが、まだ年の瀬感がありません。
御陰様でのんびりしてしまい、まだ年賀状の「ね」の字も書けていません。
そろそろ作らないと拙いので、先ずは写真選びから始まった訳です。

ただ、第5波、第6波の御陰で、成田詣でに行く回数が途切れてしまい、大運動会期間中は自粛して全然行けず。
御陰で、珍しい飛行機の写真が全然撮れていません。

なので、今は写真選びに四苦八苦しています。
もしかしたら、去年と同じものを送っているかも知れませんが、赦して下さい。
本当に今年は変わり映えのしない写真ばかりですので。
遠征にも出掛けられませんでしたしね。

取り敢ず、10枚近くの候補から3~4枚に絞って製作する予定です。
と言うか、そろそろインクが無いのでは無かったろうか、と言う危険性無きにしも非ずですが。
今年は喪中はがきが多いので、印刷枚数としては少ないはずです。
せめて28日迄には出しておこうと思っていますが、果して上手く行くのか、ちょっと自信がありません。
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感