SSブログ

結局 [日記]

JLJ_ERJ-190-100_244J_0001.jpg

今週、家で晩御飯を食べられたのは1日だけ。
やっぱり1週間休みと言うのが厳しい。

しかも、今年は30日と2日が平日と言う飛び石連休なので、何処かに旅行に行くかと言う感じではありません。
まぁ、ゴールデンウィーク期間中に旅行に行くことは無いですが。

おまけに28日が仕事なので、完全に27、29、1、3~6と言う飛び石状態です。
そう言う仕事の日に限って良い天気なんですよね。
後の事を考えていると、今月は結局成田にも羽田にも行くことが出来ません。

まぁ、お金を使わなくて良いじゃ無いかと言われるかも知れませんが、逆にライブ月間だったので、連休以外でお金を使ってしまってます。
流石に来月は落ち着こうと思っているのですが。
と言う事で、今日は書く気力も起きないので、ここまで。
nice!(11) 

nice! 11