SSブログ

関空弾丸を考えたものの [日記]

DAL_B777-200LR_705DN_0019.jpg

今日も在宅勤務。
取り敢ず、一山越えて一安心ですが、未だ未だ課題は山積しています。
中々先に進めるのか判りませんし、来週は泣き落としをされた案件がもう1つ具現化しないといけない為、胃の痛い毎日が続きます。

てか、まだ復帰して8ヶ月しか経たないのに元の木阿弥になりつつあるのはどうよ、なんて思ってしまうわけですが。
そして、今日も無駄な会議を早く切り上げて、リハビリに行って来ました。
何時もはリハビリに行くその足でスーパーかコンビニに寄るのですが、今日は真っ直ぐ帰ってきたり。

明日は東海以西では本格的に南風が吹くので、関空に弾丸で行こうかと、試しにLCCのページを開いてみたら、矢張りまだ移動が少ないからでしょうか、意外にも1万円を切る運賃で飛行機が飛んでいました。

一瞬、予約に手を伸ばしかけたのですが、一番安い便の出発は午前7時半。
と言う事は、我が家を5時過ぎくらいに出発しないと、7時くらいに到着しません。
次の便は9時過ぎでしたが、こちらはそれより2,000円高くて小一万するので断念。

帰りの便も、到着が成田22時半と言う事は、どこかで時間切れになってタクシーでの帰宅になる為、新幹線で帰るのと大して差が無いと言う事に。
そんな訳で、明日の関空弾丸は諦めました。

セントレアも良いのですが、彼処に行くとセットで小牧に行きたいので…。
流石に小牧もセットにすると、1日では回りきれません。
で、そう言ったときに限って珍しいのがやって来るのですよ、きっと。

と言う事で、明日は羽田か成田に押っ取り刀で行ってこようかと思ってます。
ただ、羽田で南風運用だとちょっと写真の撮れ高が少なくなりそうなのが心配ですから、温和しく成田に行くかどうするかを考えています。

こう言った時、優柔不断は嫌ですねぇ。
我ながら。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感