こう考えると国が茹で上がる前に、日本のマスコミ、或いは産業が相手にされなくなっているのでは無いかと暗い気持ちになりそうです。
多分、本人達は気が付いていても口には出さないのかも知れませんが。
]]>成田詣で-9月初撮り
https://nemuihito.blog.ss-blog.jp/2024-03-15
今日は増床工事の下見に立会う為に会社に出勤。前回、図面上ラックの場所を動かしたので、ちゃんとラックが立てられるかとか色々チェック。しかし、前回その会社に電気工事を依頼しなかった為、ベースをどう立てるかとか聞かれて、ちゃんと答えられませんでした。前回はネットワークの専門家に完全におんぶに抱っこでしたからねぇ。今回、そこまでネットワークの専門家が優しくないので、日々勉強しながら作業を進めてます。さて、半年前の釣果がやっと整理出来たので、今日から貼り貼り。Swiss International AirlinesのB.777-300ER。Air Hong KongのA.330-300(P2A)。元々台湾のTrans Asiaに就役した機体でしたが、倒産によりリースバックされ、コロンビアの航空会社に再リースされたもののコロナ禍でこちらも破綻。既に後継機も出回っていて旅客機として買手が付かず、貨物機に改造されてDHL Air UKで就航した後、DHLの負担でAir Hong Kongが去年7月に取得した機体。Cebu PacificのA.320-200neo。一昨年7月就航の機体。Cathay Pacific AirwaysのA.350-1000。一昨年9月就航の機体。Polar Air CargoのB.777F。Southern Airの機体として飛来していた機体ですが、事業統合によってPolar Air Cargoに移籍したもの。Biman Bangladesh AirlinesのB.787-8。以前飛来していたBangladeshのNational Flag Carrierが17年ぶりに復活。PeachのA.320-200neo。去年6月就航した機体。UPS AirlinesのB.747-8F。中国東方航空のA.321-200。AirAsia PhilippinesのA.320-200。MalaysiaのAirAsiaから移籍した機体。Air BusanのA.320-200。元Asiana Airlinesの機体。Vietnam AirlinesのA.321-200neo。成田で初捕獲。FedExのB.777F。一昨年8月就航の機体。Atlas AirのB.777F。運航はAtlas Airが担っていますが、便としては航空貨物に進出した船会社のMSCが設立したMSC Air Cargoになっています。なので、通常のAt..飛行機Moyan2024-03-15T23:02:38+09:00
今日は増床工事の下見に立会う為に会社に出勤。
前回、図面上ラックの場所を動かしたので、ちゃんとラックが立てられるかとか色々チェック。
しかし、前回その会社に電気工事を依頼しなかった為、ベースをどう立てるかとか聞かれて、ちゃんと答えられませんでした。
前回はネットワークの専門家に完全におんぶに抱っこでしたからねぇ。
今回、そこまでネットワークの専門家が優しくないので、日々勉強しながら作業を進めてます。
さて、半年前の釣果がやっと整理出来たので、今日から貼り貼り。
Swiss International AirlinesのB.777-300ER。
Air Hong KongのA.330-300(P2A)。
元々台湾のTrans Asiaに就役した機体でしたが、倒産によりリースバックされ、コロンビアの航空会社に再リースされたもののコロナ禍でこちらも破綻。
既に後継機も出回っていて旅客機として買手が付かず、貨物機に改造されてDHL Air UKで就航した後、DHLの負担でAir Hong Kongが去年7月に取得した機体。
Cebu PacificのA.320-200neo。
一昨年7月就航の機体。
Cathay Pacific AirwaysのA.350-1000。
一昨年9月就航の機体。
Polar Air CargoのB.777F。
Southern Airの機体として飛来していた機体ですが、事業統合によってPolar Air Cargoに移籍したもの。
Biman Bangladesh AirlinesのB.787-8。
以前飛来していたBangladeshのNational Flag Carrierが17年ぶりに復活。
PeachのA.320-200neo。
去年6月就航した機体。
UPS AirlinesのB.747-8F。
中国東方航空のA.321-200。
AirAsia PhilippinesのA.320-200。
MalaysiaのAirAsiaから移籍した機体。
Air BusanのA.320-200。
元Asiana Airlinesの機体。
Vietnam AirlinesのA.321-200neo。
成田で初捕獲。
FedExのB.777F。
一昨年8月就航の機体。
Atlas AirのB.777F。
運航はAtlas Airが担っていますが、便としては航空貨物に進出した船会社のMSCが設立したMSC Air Cargoになっています。
なので、通常のAtlasの塗装とは異なったりする。