SSブログ

残念ながら、ニワカは無し [日記]

DAL_B777-200LR_703DN_0017.jpg

今日も在宅勤務…で、今日はさいたまスーパーアリーナでももクリ2021だったのですが、流石に平日の中日にライブに行く様な年休は持ち合わせておらず、今日も明日も見送りです。
取り敢ず、明日のライブ配信だけは確保しましたが…。

それにしても、夜から久々に大雨で、あーりんの雨女が発動したようですね。
いや、発動したと言うよりも復活したと言うべきでしょうか。
恐らく、明日とかには某かの発表もあるでしょうし、アルバムについての情報も解禁されるでしょうし、行きたいのは山々なのですが、明日は残念ながら、出勤なので更にさいたまスーパーアリーナからは遠いです(苦笑。

しかも、ここ数日は引き籠りで家を1歩も出ておらず、完全に運動不足ですから、この状態でライブなんかに行ったら翌日腰痛とか筋肉痛で死ぬのは必至。
でもって、水曜日と木曜日は出勤日なので、ここで休んだり在宅勤務したら何を言われるか判りません。

まぁ、先週ぶっ倒れたのも効いてますし。
とは言え、今日は1つ懸念事項となっていた仕事の山を一つ越えられたので良しとする。
それにしても、今年、ももクロの単独ライブは全く行かなかった様な気がする。
悉く中止になったし、あっても日が悪かったりして。

結局今年、スタプラで一番ライブに出掛けたのはばっしょーになりますね。
7月の福岡でのライブ、9月の横浜のライブ、でもって、12月の品川でのライブと3回も行ってしまいました。
遠征も福岡だけだったし。

来年こそは気兼ねなくライブに行って、思う存分声を出したいですね。
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感