SSブログ

お~わらない、お~わらない [日記]

DAL_B747-400_665US_0013.jpg

今日は出勤。
ウダウダしていたら結局19時半を越えてしまった。
で、家に帰ってきたらFU更新が利用出来るらしい。
Windows Updateで更新するのが面倒なので、人柱更新開始。

流石にSkylake世代なので、1時間ほど処理に時間が掛かる。
これから再起動するのだけど、何時になるか判らないから、取り敢ず今日はここまで。
OSが無事起動したら、追記する予定。
遅くなったらしないけど。

で、結局最新パッチを充てている状態で2時間ほど掛かりました。
余り変わった箇所がよく判らないのですが、設定画面を見る限りゲームの設定画面が追加されたのかなぁ。
本当に微妙な差であるような気がする。

それにしてもSkylake世代でこれくらいの時間が掛かるのなら、親のパソコンだとどれくらい掛かるのやら。
半日くらいはかかりそうな気がするから、親がいないときにじっくり取りかかるしかありません。

で、更新プログラムを充てたにも拘わらず、.Net Flameworkのパッチだけ追加で充てないといけないのはどうにかならなかったのかと小一時間問い詰めたい気分です。
今のところ、そんなにおかしな所は見受けられません。

来年からFUは年1回にするらしいですが、これでどれだけの企業が生産性を落としているかと言うのを考えれば当たり前の話。
もっと早くても良かったのですがねぇ。

てな訳で、やっと終わったFU更新の話でした。
nice!(9)