SSブログ

払い戻し祭り [日記]

CAL_B737-800_18652_0019.jpg

今日は在宅勤務。
その割に朝から晩まで会議がみっちり入ってトイレに行く暇もありゃしません。
在宅している意味って一体。

こんな日々が続いているので、好い加減何処かに行きたい気分になっています。
しかし、今の状況だと関東から出て行くと何言われるか分かりませんからね。
全く東京には困ったものです。

そんなこんなで明日はやっと休み。
そして、雨なのでリハビリに行くだけかと思いきや、コンビニをハシゴしないといけなくなりました。
先日、たこ虹のライブが全部中止になって払い戻しになり、払い戻しを受けたばかりですが、昨日はエビ中、今日はukkaのライブがほぼ中止になりました。
ukkaは、ホールコンサートだけ残ったのですが、その日は12月25日なので、恐らくエビ中かももクロ辺りのライブと被りそうな気がして払い戻してしまいました。
この調子だと、冬もなくなるかも知れませんが。

ご丁寧に、エビ中のライブ、発券したのは会社近くのファミマと家の近くのファミマ、ukkaは家の近くのセブンイレブンと、会社近くを除けば2箇所のコンビニに行かねばなりません。
家の近くと言っても、バス停で言えば3つ以上先なので、雨の中行くには結構大変です。

まぁ、月末までに行けば払い戻しを受けられるそうですし、郵送で返送すると言う手もありますけど、郵送で返送すると、払い戻しは郵便小為替みたいなので、これまた換金が面倒です。
取り敢ず、コンビニに行けばお金を返して貰えるので、それはそれで良いのですが、コンビニで無駄遣いする危険性無きにしも非ず。

それにしても、何時まで我慢すれば良いのでしょうかね。
この祭りは。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感