SSブログ

CATV様々 [日記]

画像

今日は流石にぐっすり10時半まで熟睡。
成田にはAngaraのチャーター便が飛来する予定だったのですが、完全に休養日にしてしまいました。
まぁ、のんびりと夏の各ライブで買い求めた生写真を整理して、ファミえん2日目を視聴。
こう言う時、CATVに入っていると便利です。

矢張り、今日は花火が無い分、水の演出が半端なかったですね。
恐らく、今日出掛けたらずぶ濡れになった事でしょう。
CATV観戦ですが、今日は完全な例年のファミえん仕様だった様な。

始まりが「ご存知!エビ中音頭」、そして途中で「いい湯かな?」とファミえん定番の曲がパフォーマンスされ、夏曲である「ほぼブラジル」、「夏だぜジョニー」なんかもセトリにありました。
同じ時間だったのですが、昨日と時間の流れが異なったのは、曲調もあったのでしょうか。
意外に今日はゆっくりしていた様な気がします。
まぁ、昨日は15分遅れで開始しましたからねぇ。
御陰で、昨日の生中継は途中でぶった切られたらしいですが。

流石に宿泊をしなければ、2日連続の地方ライブは大変です。
幾ら関東から近いとは言え、山中湖は鉄道沿線から遠いので、どうしてもバスに頼らざるを得ず、バスの到着時間が読めないと言う欠点があります。
昨日、前売り券があったので、沼津に出て宿泊して、御殿場から戻ると言う手も考えましたが、流石にそれは翌日休みにしないといけないので泣く泣く断念しました。

時に今週金曜は代休にしようと思っていたのに、これもシステムリリースにぶち当たったので中止せざるを得ず、27日に休むかと思っているのですが、重要な会議があるので、もしかしたら中止させられるかも知れません。
後は月末ギリギリに休みを取るか、ですかね。
nice!(0)