成田詣で-つぼみは未だ堅かった(その4) [飛行機]
今日は早く行こうと思ったのですが、涼しくなって寝不足が解消され始めたため、ちょっとだけ遅く起きた。
まぁ、普通通りだったから余り気にしない訳ですが。
17時から30分の予定で、実際は1時間半行う会議は金曜にずらし、定時の鐘が鳴ると同時に帰宅。
とは言え、途中で書店に寄ったり、電車が遅れたりしたので、余り帰る時間が変わらなかったりします。
まぁ、基本的に地下鉄なので、入口が水没しない限りは動いている訳で。
但し、雨が降り続くと、うちは勾配の下に位置しているので、雨水が溜って、かなり水没します。
明日、家から出られるかと言うのが心配です。
さて、早めに帰ったので、3月に撮影した釣果を整理。
やっと整理出来たので貼り貼り。
Sri Lankan AirlinesのA.330-300
2年ぶりの撮影。
UPSのB.767-300F(ER)。
離陸は初撮り。
ANAのB.767-300F。
こちらサイド離陸は2年ぶり。
Atlas AirのB.747-8F。
離陸は初撮り。
PeachのA.320-200。
こちらサイド離陸は初撮り。
Thai Airways InternationalのA.350-900。
今年1月就航の機体。
Scoot-TigerairのB.787-9。
こちらサイド離陸は初撮り。
Malaysia AirlinesのA.330-200F。
3年ぶりの撮影。
FinnairのA.350-900。
One World特別塗装機。
Easter JetのB.737-800。
こちらサイド離陸は2年ぶりの撮影。
Air BusanのA.321-200。
こちらサイド離陸は初撮り。
T'WayのB.737-800。
こちらサイド離陸は初撮り。
Eva AirのA.321-200。
離陸は2年ぶりの撮影。
SASのA.340-300。
離陸は5年ぶりの撮影。
英国航空のB.777-200ER。
初撮りの機体。
FedExのB.767-300F(ER)。
こちらサイド転がりは初撮り。
中華航空のA.330-300。
離陸は2年ぶりの撮影。
大韓航空のB.777-300ER。
こちらサイド転がりは2年ぶりの撮影。
大韓航空のB.737-900。
こちらサイド転がりは2年ぶりの撮影。
NCAのB.747-8F。
こちらサイドは5年ぶりの撮影。
方向舵が壊れたのか、交換されていて無塗装状態です。
しかし、まだ後1,500枚程度、3月分が残っていたりする。
2018-08-08 23:38
nice!(0)