SSブログ

梯子を外されるのはよくあること [日記]

画像

今日は久々の会社…と言っても、昨日1日置いての会社だった訳ですが、結構休んだ感じがする。
そして、何かドタバタと過ぎていった感じもしたり。
とは言え、そろそろ曜日の感覚がなくなりつつあるのが恐ろしい状態ですが。

今週末は山中湖でのエビ中のファミえんに行く予定で、これが都心に帰ってくるのが23時くらい。
家に帰り着くのは恐らく最終電車だと思うのですが、これで朝早くに起きるのは辛い。
翌日は仕事で会社に行く予定でした。

しかし、直前になってトラブルが発生したのと、彼方此方から準備不足を指摘され、延期を余儀なくされました。
これがまだ1週間かそこらだったら良いのですが、結構長い延期になりそうです。
幸い、9月は22日のちゅうおん以外はライブが無いので(それでも翌日は仕事なのですが)、まだ自由が利くのですが、恐らくシルバーウィークも仕事漬になりそうなのが嫌な感じ。

それにしても、情報はオープンにして、必要なら識者の助言を仰げば良いのに、自分達で何とかしよう、情報は独占しようなんて思うから失敗する。
毎度の事ながらとこうした仕事の進め方は、相手に対して不信感しか持たない事になるのでは無いかと思うのですが。

結構な時間、これに費やしたのに、他の所のトラブルに引き摺られて断念するのは、ちょっと向かっ腹が立ちます。
夏休みも取らずに頑張ったのに、梯子を外されるとは正にこの事です。
あ〜、延期になったことだし、遅めの夏休みを取ろうかしら。
明日休みに出来ると、Lion AirとVietjetとAngaraのチャーター便が撮影出来るのですけどね。
どうせ、秋になったらまた忙しくなるのだから。
nice!(0)