成田詣で-新規チャーター(その3) [飛行機]
今日は色々ととばっちりの1日。
不可抗力のトラブルで、こちらが対応しているというのに、会議中に担当者に指示せず、対応している人間に「広報しろ!」だもんね。
どーせ、明日になったら、「何時まで掲載してんねんさっさと消せ」と言われるに違いない。
正直、今週一気にやる気が失せております。
やる気が無いので、途中経過で御茶を濁す。
LOT Poland AirlinesのB.787-8。
2年ぶりの撮影。
PeachのA.320-200。
こちらサイド転がりは5年ぶりの撮影。
AuroraのA.319-100。
ロシアから久々の飛来。
AirCalinのA.330-900。
これも久々の捕獲。
UnitedのB.787-9。
離陸は初撮り。
日本貨物航空のB.747-400F(SCD)。
本来はJAレジを持っていたのですが、機材統一で米国に移籍となり、Atlas Airが運行する機材となりました。
移籍当初は特別塗装が施されていたのですが、程なく真っ白になっています。
こちらサイド転がりは初撮り。
PeachのA.320-200。
こちらサイド離陸は4年ぶりの撮影。
Polar Air CargoのB.747-400F(SCD)。
離陸は初撮り。
昼過ぎにランチェン。
UPSのB.767-300F(ER)。
2年ぶりの撮影。
FedExのB.777F。
こちらサイド転がりは6年ぶりの撮影。
この時間帯の目玉。
深圳航空のA.330-300。
去年1月受領のエアバスの注文流れ品で初撮り。
コロナ直前に日曜だけB.737-800からA.330-300にシップチェンジされました。
てな訳で、少ないけどここまで。