SSブログ

予期せず5連休 [日記]

JLJ_ERJ-190-100_250J_0003.jpg

昨晩帰ってきて、今日は会社に出る予定だったのですが、流石に昨日長々と歩いたし、大雨だったので流石に鳩ヶ谷から帰る気力も無く、東京から西川口まで移動。
しかし、早く帰るつもりで選択した上野東京ラインが車内点検とかで遅れて結果として激混み。
京浜東北線もそれなりに混んでいたので、荷物の上げ下ろしだけで疲れました。
そして、タクシーに乗って帰ってきたのですが、これまた家に帰るまで荷物を濡らさないようにしていた御陰で、今朝、目が覚めたらどっと疲れが押し寄せてきて(その上、一昨日は五月蠅くて寝られなかった)、結局予期せず休みにしてしまい、まぁ5連休になりました。

と言っても、14時過ぎまでは寝ていたのですが、その後は目を覚ましてパソコン上げて仕事をしてましたけどね…。

御陰様で何とか回復です。
明日は元々の連休ですし、良い天気なので、成田詣でにでも出掛けてこようと思います。
それはそうと、30日の羽田。
無茶苦茶暗くて、ISO感度がかなり上がった御陰で、ノイズの結構載った写真になってしまいました。
まぁ、編集で何とかなるレベルだとは思いますし、近場では何とか明るい状態を保っているのですが、やっぱりピーカンで無いのが効いてますね。
ピーカンだったらピーカンでこれまた第1ターミナルからは逆光になるのですが。

そんなこんなで、今日は書くことが無いのでここまでです。
nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13