SSブログ

BDM [音楽]

画像

今日も相変わらず凄い寝汗をかいて目が覚め、相変わらずパン1個と果物、ヨーグルト、コーヒーの朝食。
昼ご飯も節制モードでパン1個と果物ゼリーとカフェオレ、晩ご飯は饂飩。
取り敢ず、お腹が減ってきたので少しは進歩があったと言うべきでしょうか。

時に、先日ばってん少女隊、通称ばっしょーの年末コンサートのチケットが早くもやって来ました。
12/28に開催されるそれは、カルッツかわさきで行われる公演で、チケットが届いたのですがかなり後の方でした。
丁度、土日出ていたとか体調不良だったとか、色々あって少し申込が遅れたのがあった訳で。

年末の仕事納めの日ですから、午前中だけ会社に出掛けて、午後からは蒸けて川崎に直接行くか、一旦家に戻って川崎に向うか、ちょっと悩みます。

でもって、彼女達のニューシングルのうちからタイトル曲の「BDM」が先行配信となり、早速ダウンロードしてきました。

BDMと言うのはBatten Dance Musicの略だそうで、KEYTALKの小野武正さんが書き下ろして、ミックスはトム・ロード・アルジ、サポートミュージシャンも豪華な面々が揃っていて、Dance Musicなだけに、ダンサブルな仕上がりになっています。
この前の田舎娘ツアーでカップリングのハカタダンスホールベイベーは見たのですが、矢張りタイトル曲だけあってかなり御機嫌なナンバーです。

今度のカルッツかわさきでの公演は生バンドとの共演が予告されていますが、この面子が参加するのなら、かなり熱いものになるのでは無いでしょうか。
nice!(0)