SSブログ

結局、何処にも行かず引き籠り [日記]

画像

今日は良い天気でしたし、入間に行って人混みの中、自衛隊機を撮影しに行くか、羽田に出掛けて、政府専用機と新政府専用機を撮影しに行くか、成田に出掛けて冬ダイヤでシュリンクされたショボい機体群を撮影しに行くか、色々と迷っていたのですが、先日来の体調の悪さが続いていて、今朝起きたら、関節が結構痛かったし、肩も滅茶苦茶凝っていて、どうにもこうにも、だったので、涙を呑んで今日は静養日に充てる事に。

午前中起きても体調の悪さが続いて、体温を測ったら微熱一歩手前でした。
木曜以降、出来るだけ処方された薬を飲むのは避けていたのですが、また再び高熱になったりしたら嫌だったので、仕方なく昼ご飯を食べて、処方薬を再度服用し、昼間は温和しく寝ていました。

結果、また小便の黄色いのが始まったりしたのですが、関節痛とか肩こりは治まりましたから、まぁ良しとしよう。
来週末は徹夜でドタバタしているので出掛けられないだろうし、17日に出掛けてしまうと、18日もエビ中の大宮公演なので、翌日大変になりそう。
でもって、23日からの3連休は恐らくスケジューラ移行の話でドタバタしそうですから、今月撮影に行く事が出来ないかも知れません。

一応、今年の年賀状のプランを考えてはいますが、天候不順とか仕事の関係とか色々あって遠出出来なかった関係で、通り一遍のものになってしまっていて、余り良い作品が出来てないです。
出来れば、成田でもさくらの丘公園とかで着陸寸前の機体を撮影するとかして変化を付けたいのですが…。

12月9日には大阪に行く予定なので、前日に大阪空港か関西空港で撮影をしようとは思っています。
それで少しは穴を埋められるかな。
南風運用なら関西空港が面白いし、北風運用だったら大阪空港周辺をほっつき歩くのも良いかも知れない。

この週末までに考えれば、バスとか確保出来るかな。
後は福岡空港か那覇空港に久々に行きたいですけどね。
色々妄想はしますが、近い将来の仕事の予定が全く示されていないので、中々予定が立てられていないのがネックです。

取り敢ず、明日も1日引き籠りですかねぇ。
nice!(0)