SSブログ

さてとどうするか [日記]

CSN_A330-200_6515_0009.jpg

今週はシルバーウィーク。
でもって、明日は晴れて南風運用らしい。
今週を逃すと、もうすぐ9月が終わる。
と言う事は、夏ダイヤの運航も終了して来週から冬ダイヤに移行することになる訳で。

好い加減自粛も疲れたので、明日行ってこようかどうしようか迷っています。
ただ、それで明後日の検査に影響が出ないとも限らないのですよねぇ。
そうなると、静養日に充てる方が吉なのかも知れない。

かと言って、まだ6月の釣果も整理が終わっていないと言うのも事実。
早起き出来れば、行っても良いかななどと思ったりもして。

行って、「何も面白いのが来なかった~」と言ってぶーたれるか、行かずに、「行った方が良かったじゃん」と言ってぶーたれるか、どちらにしても2つに1つですわな。

それにしても今年は動きのある写真が殆ど撮れていません。
御陰様で、毎年恒例年賀状の写真すら困る始末です。
大運動会期間中に行っていれば、まだ面白い機体が色々撮影出来たのでしょうが、その期間は当然移動を制限されていた期間でもあり、国際空港なんて、それこそウィルスの巣窟にもなりかねない訳ですから自重したのもあったり。

しかし、明日は猛暑予想なんですよね。
ここ数日涼しい日が続いていて、その気温に身体が慣れてしまっているのもあって、再び暑いところに行ったらまた変調を来すかしら。

こう言う所、普段の優柔不断さが出てしまいますね。
いっその事、雨が降ってくれた方がまだ諦めがつくのですが。
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感