SSブログ

鼻風邪グスグス [日記]

FDX_B777-200F_856FD_0004.jpg

朝からくしゃみが酷くて、花粉症の再来かと思ったりする。
先ずは鼻療を飲んだものの、改善せず、仕方ないので葛根湯を服用。
御陰で頭がボーッとしています。

明日は主治医のところに行ってこないといけないし、早めのお休みでしょうか。
ついでにライブがあるというのに。
そして、明後日は予防接種だというのに。

何かついてないなぁと思ったりする。
幸い、明日は休日出勤しなくて良いので、それだけが良かった。

月曜は予防接種の翌日で休みを取っていたので、羽田か成田にでも行こうと思っていたのですが、大雨、と言うか大嵐みたいでしょんぼりです。
まぁ、温和しくしておけと言う事でしょうかね。
来週、再来週は休みなしですから。
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11