SSブログ

もうすぐ師走 [日記]

HKE_A320-200_LCI_0008.jpg

今日も今日とて別の仕事が入って、こちとらの本業はなにも出来ず。
来週こそはなにもやらずに本業に集中したいです。
そんなことを言っていると、とうとう来週からは12月、1年のどん詰まりです。

ついこの間まで暑い暑いと扇風機を回していたというのに、ここ最近は急に寒くなって冬本番の様相を呈しております。

そして、もうすぐやって来る年賀状祭り。
因みに、今年は入院していたり、週末ごとに雨模様、そして台風襲来と、中々空港に写真を撮りに行けませんでしたから、余り図案がありません。
入院とか雨が無ければ、彼方此方行こうと思っていましたが。
この調子では、30周年記念で会社から支給されている旅行券がフイになりそうです。

更にはクリスマスライブラッシュです。
ももクリは、久々にライブビューイングが開催されるらしいですね…まぁ、今回も1日だけ参戦しますが。

そうこうしているうちに、お正月。
今年は28日から1月6日までずっと休めるみたいです。
仕事が滞っていなければ…ですがね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0