SSブログ

明日は明日 [日記]

HKE_A320-200_LCJ_0020.jpg

昨日から寒波がやって来て、起きるのが億劫になっています。
そうは言っても、年休が大分少なくなっているので、ちゃんと出社するしか有りません。
そして、出社したら出社したで、本業に集中できない日々が続きます。
それにしても、良くもまぁ毎日毎日、様々な問題が起きる事よ。

結局、17時半から会議を入れられて、終わってみれば18時過ぎ。
早めに蒸けてリハビリに行けば、明日は成田にでも行けるかな、と言う甘い考えは打ち砕かれました。
ついでに、月末処理を行ったり、来月の発注処理も行ったりしていたら、ふと気が付くと20時過ぎ。

流石に疲れて家路につきましたが、ふと思い立って年末ジャンボを買いに行こうと思った訳で。
宝くじが良く当たるという何時もの場所に買いに行って来ましたが、残念なことに既に販売時間が過ぎていて、買いそびれました。

宝くじ売場は、何時も帰るルートの逆側の出入口にあったので、ついでに近くのタワレコに寄っていこうと思ってみたり。
先日聞いたももクロちゃんの"stay gold"の別バージョンを買って、『サンタさん』と、『ココ☆ナツ』のZZ Verを聞きたかったので…。
結構小さな店舗なので、直ぐに分かるかと思いきや、小さな店舗であるが故に品揃えが薄く、見つけるのに苦労しました。

それでも何とかゲットしましたし、限定のトレーディングカードもゲット出来ました。
ついでに、はちロケかとき宣の新譜を買おうと思ったのですが、両方とも先月末から今月にかけて出たばかりだというのに、そのタワレコにはありませんでした。
やっぱり、規模の小さな店舗だからか、大手テレビ局の近くなので忖度しているのか、はたまた、店長の趣味なのか、坂道系とAKB、それにモー娘。系は品揃えが良いのに、スタダ系はももクロとエビ中が陳列されているだけで、その他のスタダアイドルのシングルなどはありませんでした。

その後、店舗に設置されている検索端末を調べてみたのですが、先人がいたらしく、よみで「は」を入れると一発で「はちみつ」が出て来て、それを選択すると「ロケット」が表示されてはいたのですが、在庫はゼロでした。

そう言うところ、購入機会を逸している訳で、お客を逃しているのでは無いだろうかとおもったりしています。

ま、それは兎も角、リハビリに行けなかったので明日は成田行きは諦めです。
そうなると、7日は歯医者だし、14日は翌日たこ虹のライブが控えているので無理をしたくないし、21日はエビ中の大学芸会だし、22日は仕事に出掛けないといけないし…。
と言う訳で、年末まで行く機会がありません。
精々が、羽田でお茶を濁す程度でしか有りませんねぇ。
明日は明日の風が吹くですが。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0