SSブログ

年賀状準備 [日記]

画像

今日は朝からインターネット回線の引込工事があるので、業者の下見。
EPS室から廊下から設置場所から彼方此方歩き回って流石にヘトヘトになりました。
そんなのもあって、今日は仕事を早めに切り上げてリハビリへ。
本当は今月採血ですが、今年中は難しいかも知れません。

そんなこんなで今日は早めに帰ったので、年賀状の準備。
毎年、その年に撮影した写真の中からピックアップして、数枚を選び出し、年賀状のデザインをしているのですが、今年は初夏に脊柱管狭窄の影響で余り歩けず、夏は週末雨ばかりであまり出歩かなかったため、まぁ余り良い写真が無い。

と言う事で、チョイスした写真は、殆どが春先の写真ばかりでした。
来年はもう少し彼方此方行って撮影したいのですが…。

来年決まっているのは、関空とセントレアは行くとして、恐らく春先に富山と小松…ここまでは確定。
夏に出来れば新千歳か仙台か広島、秋に出来れば沖縄か福岡、または鹿児島を考えているのですが、まぁ殆ど行けないんだろうなと思っています。

まぁ、動きのある写真をきちんと撮影出来れば良いのですけどね。
出来れば、この2日間で年賀状の準備を終えておきたいと思います。
その後の一言コメントが中々書けず、呻吟して年末ギリギリまで過ごすのですが。
nice!(0)