SSブログ

羽田詣で−久々の1タミ(その4) [飛行機]

画像

今日は例のアップデートの日。
毎回トラブルを起こしているくらい細い回線なので(苦笑、今日はドキドキしていたのですが、殆ど全部締め切ったのが功を奏して、トラブルは起きずに済みました。
ただ、本来は十分な帯域を準備して、なおかつ、WSUSなどをきちんと整備すべきなんですがねぇ。
このドタバタも本当にスマートで無い、本末転倒なやり方なのはよく判っていますが、今迄インフラに投資しなかったツケが回ってきている訳で。
ついでに、1人長期休暇を取って九州に旅しているので、その穴埋めとかをしていたら、もう1日が過ぎてしまいました。

さて、そんなこんなで今日が羽田の最後。
今日は全日空編。
こちらも、地味な機体ばかりだったりしますが。

A.320-200ceo。
画像
こちらサイドは4年ぶりの撮影。
画像
これも、こちらサイドは4年ぶりの撮影。
画像
4年ぶりの撮影で、2020年東京五輪ステッカー付。
と言っても、2019年度中に全機退役予定なので、2020年のこれは余り意味が無いのですが。

B.737-700。
画像
これも4年ぶりの撮影。
羽田では少数派の機体。

B.737-800。
画像
4年ぶりの撮影。
画像
3年ぶりの撮影。
画像
4年ぶりの撮影。
画像
こちらサイド離陸は初撮り。
画像
これもこちらサイドの離陸は初撮り。
画像
こちらサイドの離陸は初撮り。
画像
こちらサイドは2年ぶりの撮影。
画像
東北フラワージェット。
残念ながら今年受領した機体は撮影出来ず。

B.767-300。
画像
国内線専用機で大分機数を減らしているので、此の日はこれしか撮影出来ず。

B.767-300ER。
画像
こちらサイドは5年ぶりの撮影。
画像
離陸は初撮り。
画像
4年ぶりの撮影。
画像
スタアラ塗装機。
今迄は、国際線で活躍していたのですが、ウィングレット非装備機を中心に国内線への転用が進んでいます。

B.777-200。
画像
5年ぶりの撮影。
画像
こちらサイド離陸は初撮り。
画像
2年ぶりの撮影。
画像
これも2年ぶりの撮影。
これらの機体は元々国際線仕様で受領したのですが、国内線に転用されています。

B.777-200ER。
画像
転がりは5年ぶりの撮影。
画像
こちらサイドは5年ぶりの撮影。
画像
こちらサイド転がりは初撮り。
画像
離陸は初撮り。
これらの機体も、国際線仕様だったのを国内線仕様に改造。
画像
オリンピックスペマ。
画像
これも離陸は初撮り。
画像
2年ぶりの撮影。
画像
これも2年ぶりの撮影。
これらの機体は、B.747-400D退役対応で代替として導入された国内線専用機。

B.777-300。
画像
2年ぶりの撮影。
画像
これも2年ぶりの撮影。
画像
4年ぶりの撮影。
画像
4年ぶりの撮影。
これらの機体は福岡、千歳、大阪などの大幹線用で、国内線の専用機。

B.787-8。
画像
こちらサイドは5年ぶりの撮影。
画像
2年ぶりの撮影。
何れも国内線専用機として就航した機体。
nice!(0)