SSブログ

ニワカ、二度見す [音楽]

GCR_A320-200_B-8062_0008.jpg

今日は初リハビリへ。
年末が混んでいたので、ちょっとビビっていましたが、全然混んで無くて拍子抜けでした。

そして、早めに出てぴあアリーナMMに向かったのですが、目の前を赤羽行きのバスが通過し、赤羽に着いたら品川でバカが湧いて列車遅延。

幸い早めの行動で助かりましたが、エビ中くじは間に合わず。
しかし、FC抽選ではゆのぴのチェキが当たりました。

そんなぴあアリーナMMでは今日と明日、エビ中の大学芸会です。
何か年明け開催はぁぃぁぃ卒業公演以来な気がします。

今日はアリーナ席ですが、ここ最近のお約束通り1番後ろの区画でステージから遠かった。
明日もあるので、ネタバレは避けますが、アンコールではサプライズがあって目が点になりました。

事前に気付かなかったのが悔やまれます。
取り敢えず、詳細は明日の大学芸会が終わった後に書きたいと思います。

nice!(12) 

nice! 12