SSブログ

ニワカ、機動戦を見に行く [音楽]

GCR_A320-200_6837_0003.jpg

今日はどうにかこうにか9時過ぎには起きて、リハビリへ。
しかし、最終日とあって患者さんがいっぱいで1時間半掛かりました。

この状態で窓拭きが出来るか危ぶんだものの、何とか全部終えることが出来ました。
取り敢えず、一仕事終えて出発。

今日はパシフィコ横浜でいぎなり東北産の大一番ライブに参戦です。

席は1階席でしたが後ろの方。
双眼鏡必須の場所でしたが、彼女たちは若さがあります。
元気いっぱいにパシフィコ横浜を縦横無尽に駆け巡り、目の前を何度も通ってレスをくれました。

それにしても転けやしないかとハラハラドキドキしたのは内緒。
前の件がありましたからね。

ライブの中身については大晦日にでも触れようと思いますが、流石にばっしょーでもソールドアウトに苦労していたのに、それよりキャパの大きなパシフィコ横浜はより難易度が高く、3階席はスカスカだった様で、来年また同じ日に同じ場所でライブすることになりました。

これはちょっと運営の力の入れ方の工夫が足りないのかなと思いました。

nice!(12) 

nice! 12