SSブログ

ニワカ、夏を満喫す [音楽]

JCG-DHC-8-300_725A_0006.jpg

今日は楽しみにしていた私立恵比寿中学の夏のファミリー遠足、略してファミえんに参戦しに山中湖に行って来ました。

毎年山中湖でのファミえん、天気が微妙で雨に降られる事が多かったのですが、今年は富士吉田で少しだけ通り雨に遭遇した程度で久々の良い天気で夏富士がくっきり見えました。

明日もありますが、明日は昼の部なので夜の雰囲気は今日だけです。
残念ながら、センターステージの活用が余りなくて拍子抜けでした。

でも、放水銃乱射はしっかり堪能出来ましたし、花火も、くっきり見えた夏富士も良い舞台装置で良かった。

深い話は明日以降書こうと思います。

nice!(8) 

nice! 8