SSブログ

悪い予感は当たるもの [日記]

FDA_EMB-170STD_01FJ_0029.jpg

今日も出勤。
朝、地震が起きて飛び起きたのもあったし、今日の占いも余り良くなく、何となく嫌な予感しか無い。
取り敢ず、8時半に会社に到着。

9時から作業が開始出来るかと思いきや、余り進捗がなく、全く何も出来ない状態には変わりない。
この時点で、21時に家に帰り着くのを諦め、明日の健康診断、ヘタすれば数値が極端に悪くなる可能性が出て来たので、医者にお詫びの電話を入れて、健康診断を1週間ずらして貰う事にしました。

レントゲンとかを撮影することから、21時以降は食事をするな、翌日も朝飯抜きと言われているので、それを考えると、晩飯と朝飯の2食を抜くのはリスクが高い。
場合に依っては、電車の中で気分が悪くなって倒れないとも限らない。

てな訳で、検診は1週間延期したわけです。
とは言え、先送りしたってそんなに何も変わりない状態が続きそうな予感ありありなのですが。

結果的に仕事が一段落付いたのが21時過ぎ、家に帰ってきたら22時過ぎだった為、読みは当たりました。
余りこんな読みは当たってほしくないのですけどね。
当初予定だと、朝から収拾作業が出来たと言うのに。

その後、疲れ倍増の話も聞かされて、「あーあー聞こえない」をしたかったのですけども。
処方薬を貰いに行かないといけないので、明日こそは日のあるうちに家に帰って、家の御飯を食べたいです。
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11