SSブログ

ニワカ、びっくり仰天す [音楽]

FDX_B777-200F_851FD_0010.jpg

今日は朝までグッスリ寝たのですが、朝ご飯を食べて、昨日の写真を整理して、事前に編集する者を選ぶ途中で眠気が強くなって机の上に突っ伏して寝ていました。
その後、昼ご飯を食べた後でまたかなり眠気が襲ってきて早々に昼寝。

やっぱり登山、冷蔵庫、空港の3つのコンボは強烈だったみたいですね。
この調子で明日も冷蔵庫直行なのですが、起きられるかちょっと心配だったりします。

ところで、昼間に高城さんの生配信が有るとの話、目が覚めたら既に昼過ぎだったので、慌てて配信を見たのですが、何か週刊女性の取材を受けている風景が映っていました。
音声無しだったので、ナンジャラホイと思ったら、チャットに「れにちゃんお幸せに」とか書かれてる。

いきなりの結婚報告だったようです。
恐らく、週刊女性が記事にしていいかをスタダに連絡して、それならばと配信を急遽セットしたのではないかと思う。

この辺、先日の芹澤さんと言い、スタダの情報管理って国以上にしっかりしてるんじゃないかなぁと思ったりする。
まぁ、分厚いカーテンが掛かっているからこそ、憶測も生まれるのですが。

10年前くらいのれにちゃんを見ていると、正直、結婚できるとは思えませんでした。
家事が出来ないお母さんの影響か、ちゃんと一人暮らしできるのかと言うくらいの子でしたし。
最近は、調理した料理をインスタに上げたりして、「おおこんなの作れるようになったんだ」と古くからのモノノフさんを感激させたりして。
多分、裏では相当努力したんじゃないかなぁ。

何時の間にかみんな良いお嬢さんになっていて、何時誰が結婚してもおかしくなかったですからね。
元々、川上さんが息の長いアイドルにする、結婚してもアイドルをしていても良いと言う方針でしたから。

そう言う意味では、Negiccoが良いメルクマールになっているのでは無いでしょうか。
あちらは新潟のローカルアイドル(と言うと少し失礼かも知れませんが)ですが、みんなに祝福されて結婚して、そして全員お母さんになってもアイドル活動をしている訳ですし。

今回はそれが全国的に知名度のあるアイドルに波及したのでは無いかと思います。
まぁ、坂道やらAKB系と異なり、ファンの年齢層がかなり高いと言うのもあるでしょう。
これが恋愛対象として見ているファンの多いグループだと、結構メンバーの恋愛関係に気を使うのかも知れませんが、スタダアイドルのファン層ってとき宣とかukka、クラポ、B.O.L.T.を除けば、それなりに年齢層が高く、恋愛対象よりも親目線、親戚目線で見ているのではないかなぁと思う。

庶民だと当たり前に(最近はそうでも無い時代ですが)結婚して、子供を産み育てて、と言うプロセスをやっとタレントも出来る様になったのかな、なんて思います。
相手がプロ野球選手と言う事ですから、健康管理の面とか色々と難しいと思いますが、何とか乗り越えて欲しいですね。

来シーズンで余りに成績が下がるようだと、色々と叩かれたりしがちですから。
こう言うプロ野球選手の嫁さんは。
何はともあれ、末永くお幸せにと言いたいですね。
nice!(10) 

nice! 10