SSブログ

成田詣で-梅雨明け(その5) [飛行機]

CES_A320-200_1641_0001.jpg

今日は成田に行こうと思ったのですが、疲れの方が先に立って寝坊。
しょうがないので家でじっとしていました。
今日は曇り気味だったし、南風運用だったから行きたかったのですけど、疲れが勝ったので。

そう言えば、昨晩、「石」が完全に体外に出ていきました。
全長5mm程度のものでしたから、かなり大きめのもの。
そりゃ、こんなものが体内にあって細い管を動いていたらめたくそ痛いはずです。
疲れがでたのも、これが原因かも知れません。

で、羽田に行くのも時間が中途半端だったので、今日は温和しく静養。
ニコ生とYouTubeを見て過ごし、ついでに先々月の写真の整理。
少ないですが、今日は貼り貼り。

ANAのB.787-9。
ANA_B787-9_886A_0016.jpg
こちらサイド離陸は2年ぶりの撮影。

JALのB.787-9。
JAL_B787-9_865J_0014.jpg
こちらサイド離陸は3年ぶりの撮影。

山東航空のB.737-800。
CDG-B737-800_6987_0003.jpg
こちらサイドは初撮り。

China AirlinesのA.330-300。
CAL_A330-300_18308_0010.jpg
離陸は2年ぶりの撮影。

Air CanadaのB.787-9。
ACA_B787-9_FVLU_0012.jpg
こちらサイド離陸は初撮り。

ANAのB.767-300ER(BCF)。
ANA_B767-300ER(BCF)_603A_0019.jpg
こちらサイド転がりは2年ぶりの撮影。

大韓航空のB.777F。
KAL_B777-200F_8043_0003.jpg
初撮りの機体。

日本貨物航空のB.747-8F。
NCA_B747-8F(SCD)_17KZ_0015.jpg
こちらサイド転がりは3年ぶりの撮影。

Atlas AirのB.747-400F(SCD)。
GTI_B747-400F(SCD)_404KZ_0013.jpg
着陸は3年ぶりの撮影。

China AirlinesのB.747-400F(SCD)。
CAL_B747-400F(SCD)_18720_0007.jpg
6年ぶりの撮影でこちらサイドは初撮り。

AmericanのB.777-300ER。
AAL_B777-300ER_719AN_0002.jpg
初撮りの機体。
流石に暗いと画像粗々。

PeachのA.320-200。
APJ_A320-200_10VA_0006.jpg
元Vanillaの機体でこちらサイド転がりは初撮り。

おまけ。8月の月。
Moon.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1