SSブログ

インパールっつーかガダルカナルっつーか [日記]

FDX_B767-300F(ER)_106FE_0002.jpg

今日は朝7時半に起きて朝飯も食べずに仕事。
一仕事終えて9時からの会議に出てから朝飯を食べてリハビリ、パン屋、西友、クリーニング屋の4箇所を急いで回り、昼前に戻って仕事復活。

昼飯を食べたら再び資料を作っていたのですが、流石に7時半から仕事していたら15時くらいから集中力が途切れ、後は仕事をする振り(苦笑。
何しろ、予定では14時に確認会議をすると言う話だったので、それまで待っているしか無い。

しかし、元々昼には終わるはずだったデータ投入が上手く行っておらず、一通り終わったのが7時間後の19時過ぎ。
ところが、投入データが現行のものと合わないと言うことが判明して、20時に一旦関係者呼んで色々善後策の協議。
取り敢ず、スナップショットを戻して無かったことにすれば、綺麗な状態で朝を迎えられるのですが、上つ方の色々の御陰でそうもいかないらしく、中途半端な状態のまま作業を終えるつもりだそうです。

何か闇を見た様な気がするぞ、と。
兵力を逐次投入して、大兵力に負け散らかされたどこかの国の軍隊を思い出します。
まぁ、明日も7時半に作業をするのが無くなり、午前中か午後直ぐくらいに仕事が終えられそうなのが幸いですけどね。

ただ、ライブ月間にリリース作業だけをぶっ込むのだけは止めて欲しいなぁと切に願います。
やるなら一通りのライブが終わる年明けにして欲しいなぁ、と(苦笑。
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感