SSブログ

夏の福岡詣で(その2) [飛行機]

DAL_B757-200_537US_0021.jpg

先週後半からこっち、同じ部署の人が高熱を発して寝込み、その後、別の同僚の家族が高熱を発したのでPCR検査を受け、今日も又、同じ様に家族が高熱を発したので抗体検査を受ける事になったりと、うちの周りでもどんどんΟ株の影響が拡がってきています。

それもあったので、今日は在宅勤務。
先週何も起きなかったのに、今日からいきなり今度やろうとしている施策が自分のパソコンに試験適用されました。
管理者ダイアログがクリップボードからの張り付けデータを受け付けないと言うトラブルが起きた訳で。

秋に試験をしたら何も起きなかったので首をひねっていたのですが、管理者権限を適用する際に表示されるダイアログボックスが、セキュアなダイアログボックスになっていて、論理的に他から独立しているため、他からの入力を全く受け付けないらしい。
秋から冬にかけてのパッチで変更されたみたいですが、本番適用してから起きなくて良かったです。

それやってたら大混乱になるところでした。
まぁ、一通りの原因が大体分かったので、何時でも本番来いや~状態になりました。
一種怪我の功名ですね。

さて、昨日貼付けなかった後半を貼り貼り。
未だ1,000枚ほど残っている訳ですが。

PeachのA.320-200。
APJ_A320-200_817P_0030.jpg
2年ぶりの撮影。

JALのB.767-300ER。
JAL_B767-300ER_623J_0019.jpg
着陸は5年ぶりの撮影。

ANA WingsのDHC-8-Q400。
AKX_DHC-8-400Q_858A_0016.jpg
元グリーンecoボン塗装機で、2年ぶりの撮影。

JALのA.350-900。
JAL_A350-900_02XJ_0004.jpg
2号機は撮影したと思っていたけど初撮りだった。

FDAのEMB-175STD。
FDA_EMB-175STD_16FJ_0001.jpg
最新の16号機で初撮り。

今日は少ないけどここまで。
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12