SSブログ

成田詣で-春のフレイト祭り(その4) [飛行機]

CES_B737-800_5779_0006.jpg

今日は休職を延長するかしないか、主治医とお話ししに。
身体自体は大分復活してきたのですが、矢張り不眠となっているのはまだ完全復旧していないと言う結論になり、1ヶ月延長する事になります。

年休を使い果たしても、休業補償は為されるのですが、会社のリモートアクセスに接続できなくなっているので、申請書を出せるかどうか、週明けに聞かないといけません。
どっちにしろ、復職の際には色々と手続きがあるので、一朝一夕に復職できないと言う事は分かった。
…つか、今頃になって手続き関係の資料を送ってくるなよと言いたい。
せめて、この1ヶ月で不眠が解消できれば良いのですが。
一応、睡眠導入剤を飲みさえすれば解消できるのは分かっているのですが、その反動も酷いので量を加減する必要があるのかな、と思ってみたりする。

今日は終わってから電気屋に寄って、USB3.0の延長ケーブルとバッテリーの予備を購入。
3.5インチHDDの外付けケースを買うつもりだったのですが、意外に高くて諦めました。
2.5インチSSDの外付けケースも買いそびれたし、DP1.2のケーブルの長いのを買い忘れたのは秘密です。

帰りに先週行った皮膚科に行く予定だったのですが、そこに行っていたらリハビリに行けなかったので、そっちを優先してしまった。
帰ったら、腕の内側が腫れていたので、明日酷いようなら行ってこようと思います。

で、先日の写真500枚ほど整理出来たので、残り300枚ちょっと。
纏めて貼ろうと思いつつ、面倒になったので、取り敢ず整理出来た分を貼っていくテスト。

National AirlinesのB.747-400F(BCF)。
MUA_B747-400(BCF)_729CA_0005.jpg
初撮りの機体逆サイド。

Air Bridge CargoのB.777F。
ABW_B777F_BAO_0009.jpg
これも同じ。

中国郵政航空のB.737-800(BCF)。
CYZ-B737-800(BCF)_5131_0009.jpg
同じく。

UnitedのB.787-9。
UAL_B787-9_27959_0011.jpg
着陸は3年ぶりの撮影。

China AirlinesのA.330-300。
CAL_A330-300_18307_0039.jpg
こちらサイド離陸は3年ぶりの撮影。

Philippine AirlinesのA.321-200Neo。
PAL_A321-200N_C9938_0006.jpg
マニラ便ダブルデイリーの初便。

UnitedのB.787-8。
UAL_B787-8_29907_0012.jpg
3年ぶりの撮影。

ANAのB.787-9。
ANA_B787-9_873A_0028.jpg
Starwars塗装機。

ANAのB.777-300ER。
ANA_B777-300ER_789A_0046.jpg
前の特別塗装機に続いて下りてきた、これまたStarwars塗装機。

JALのB.787-9。
JAL_B787-9_869J_0008.jpg
3年ぶりの撮影。

UnitedのB.737-700。
UAL_B737-700_39726_0011.jpg
Guam便でこちらサイドは4年ぶりの撮影。

Lufthansa CargoのB.777F。
GEC_B777F_ALFF_0006.jpg
こちらサイドは初撮りで「こんにちわ、日本」号。

大韓航空のB.747-8F。
KAL_B747-8F_7610_0009.jpg
3年ぶりの撮影。

PeachのA.320-200Neo。
APJ_A320-200Neo_203P_0004.jpg
初撮りの機体逆サイド。

JALのB.787-9。
JAL_B787-9_874J_0006.jpg
着陸初撮り。

Kalitta AirのB.747-400F(SCD)。
CKS_B747-400F(SCD)_713CK_0013.jpg
こちらサイド2年ぶりの撮影。

ANAのB.777-300ER。
ANA_B777-300ER_796A_0003.jpg
一昨年12月受領の追加発注機で初撮り。

Polar Air CargoのB.747-400F/SCD。
PAC_B747-400F(SCD)_451PA_0023.jpg
こちらサイドは4年ぶりの撮影。

ANAのB.787-9。
ANA_B787-9_875A_0022.jpg
こちらサイド離陸は初撮り。

MIAT Mongolian AirlinesのB.767-300ER。
MGL_B767-300ER_1021_0024.jpg
久々のUlan Bator便でこの機体は2年ぶりの撮影。

と言う事で、あと少し続く。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1