SSブログ

二進も三進も [日記]

HKE_A320-200_LCB_0006.jpg

今日は午前中、昨日の続きを試みる。
しかし、全く繋がる気配無しと言う事で、さて、どうしたものか。
開発元に投げても、M$に聞いてくれと言われ、M$に投げても、開発元に聞いてくれとしか言われない感じがして嫌な感じです。

時に今日は忘れん坊の日。
朝、ポヤポヤしていたら書斎に入って、置いてある薬を飲むつもりだったのに、会社から支給されているモバイルノートを荷造りしていたらすっかり薬を忘れて、寝室にパソコンを持っていったところで気が付く。
薬を飲んだら安心したのか、階下に降りて靴を履こうとしたところで、メガネを取り替えていないのに気が付く。
暫く歩いていたら、ふとケータイとスマホを忘れた事に気が付き、逆戻り。
ケータイとスマホを持って家を出たら、親が玄関で怒鳴っている。
ふと見ると鞄を玄関に置いたまま来てしまった。
慌てて玄関に舞い戻り、御陰様で、始発電車に乗りそびれました。

そして、今日は早めに一度会社を蒸けて、CPAPの医者へ。
しかしながら、CPAPの数値設定を変更して貰う可能性をすっかり忘れていて、CPAPのデータカードを持ってくるのを忘れていました。

それは扨措き、先月に比べると、ここ最近はすんなり寝られていて、途中でパチンと目が覚める事も無いので、先月叩き出した平均AHI24.5からかなり下がって19.0になりました。
この調子で下がってくれれば良いのですが、月6万円の機械とは関わり合いたくないので。
上級国民でもありませんし。
そう言えば、コレステロールの薬を中止するのを交渉するの忘れてた。

それから、今日は歯医者へ向います。
もう少し時間に余裕があればリハビリに寄りたかったのですが、CPAPの医者が、土砂降りの雨にも拘わらず結構いっぱいだったので、余裕が無くなりました。
一応は薬の処方は出来たので、まずまずでしたが。

で、歯医者。
今日は仮詰めのところを外して、中の空洞を広げ、完全に神経を取り去る事になりました。
取り敢ず、仮詰めを外して、怪しい部分は削ったのですが、完全に神経を取り切れていなかったらしく、未だ残っていました。
そして、それがまた痛みを増していると言うね。

結局今回も麻酔。
そうしておいて、残った神経をやっと取り去りました。
珍しく歯医者さんが四苦八苦していました。
レーザーで焼き切るにも、微妙に光線が届かなかったみたいです。
再び、仮詰めして終了。

被せを付けるまで、未だ1ヶ月くらい掛かりそうです。
そして、被せを付けたら付けたで、微調整にまた2~3ヶ月掛かりそうな勢いです。

歯医者を出たら、再び会社へ。
今日は法定電気設備点検のため、停電準備をしておかねばならないのですが、対応する人間がばっくれてしまったので、また会社に出て行かなければなりません。
近くにバス停があって、時刻表では赤羽行きのバスが2分で来ると言うことだったので、鳩ヶ谷に行かずに待っていましたが一向に来ません。

そして、10分後やっときましたが、それは次のバス。
どうも、早発して通過してしまったようです。

でもって、そのバスは新人さんが運転するバスで、何でも無いところで速度を落として律儀に信号に引っかかり、最初は1分の遅れで済んでいたのに、途中で3分、5分と遅れが拡大し、荒川大橋では東武方面のバスが先に着いていて、それがまたチンタラ走ると言うね。
赤羽岩淵の交差点ではとうとう10分近くに遅れが拡大していました。
つまり、次のバスが着いているくらいの時間です。
久々に、酷い時刻無視のバスに乗り合わせましたね。
そもそも、幹線停留所を早発するのもどうかと思うのですが。

で、這々の体で赤羽駅に到着して会社に赴き、私担当の基盤を片っ端から落としていきます。
しかし、監視カメラ用のレコーダーの落とし方が分からず悩む。
そして、入退出装置の止め方で悩んでいました。

因みに、去年は入退出装置の制御盤を電源から引っこ抜いていたのですが、それをするとマシン室に閉じ込められることが判り、殆ど引田天功状態。
開けても、電気錠が機能するか分からないので、結局制御盤を放置することにしました。

そんなこんなで、終わってみれば22時近くまでかかり、帰ってみれば23時というね。
そして、明後日は22時過ぎに会社に行かねばならぬとよ。
最寄りのホテルに泊ることも考えましたが、アホらしいので止め、早朝に仕事しに行ってくることになります。
やれやれ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0