SSブログ

成田詣で-メラメラ(その4) [飛行機]

BAW_B777-300ER_STBL_0001.jpg

今日もガッツリ休日出勤。
14時頃には終わるやろ、と思っていたのですが、甘かった。
途中でトラブルが起きて中断した御陰で、終わってみれば17時過ぎ。
結局代休1日発生です。
まぁ、今年は年休が少ないから代休が出来て嬉しいけど。

昨日、彼方此方彷徨った御陰で12,000歩も歩いたから、今日は疲れがピーク。
御陰で腰に張りが出ています。
シップして寝なければ。

さて、今日は予定では明治座の話を書こうかと思っていたのですが、時間が余りないので、写真でお茶を濁す。
そしてまだ前回金曜の釣果がまだまだ残っています。

ANAのB.777-300ER。
ANA_B777-300ER_731A_0032.jpg
毎度おなじみスタアラ塗装機。

Air CanadaのB.787-9。
ACA_B787-9_FKSV_0005.jpg
初撮り逆サイド。

AuroraのA.319-100。
SHU_A319-100_BUO_0004.jpg
こちらサイド初撮り。

Singapore AirlinesのB.777-300ER。
SIA_B777-300ER_SWD_0007.jpg
こちらサイド初撮り。

澳門航空のA.320-200neo。
AMU_A320-200N_MBO_0003.jpg
6月受領した機体で、初撮り。
先月成田を出発して片発停止を起こした機体。
長らく成田に留め置かれていましたが、最近運航を再開しました。

Asiana AirlinesのB.747-400F(BDSF)。
AAR_B747-400(BDSF)_7618_0006.jpg
こちらサイド初撮り。

UnitedのB.737-800。
UAL_B737-800_36280_0005.jpg
グアム2便目でこちらサイド転がりは初撮り。

もう1機、Air CanadaのB.787-9。
ACA_B787-9_FPQB_0005.jpg
こちらサイドは初撮り。

数が少ないけどこんなもの。
日が長いと言っても、余り良い天気では無く、最後の部分は粗々だが、取り敢ず編集して公開する。
週末も遠征の予定ですが、天気が結構ボロボロなんですよね。
予報が外れてくれることを祈るのみです。
タグ:飛行機 写真
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0