SSブログ

ニワカ、クリぼっちを回避す [音楽]

画像

今日は朝早くに会社に行って来たのですが、本来の仕事ではなく、トラブルに巻き込まれ。

しかし、今日はエビ中のクリスマス大学芸会ですから延長断固拒否。

一度家に帰って、着替えてから海浜幕張へ。

腹拵えして、幕張メッセに行ってまずは物販。
生写真では、お馴染みりったんのサインを引きました。

少し早く着いたので、メッセの休憩コーナーで時間を潰し、頃合いを見計らって待機列に並ぶ。

今日も席は良く、ステージ右手端っこ。
表情が読み取れる距離でした。
桜エビ〜ずのオープニングアクトに加えて本編のエビ中のセトリ。
冗談抜きでエビ中に捨て曲無しで、美玲しゃんの怪我で5人になったとは言え、矢張りエビ中は逆境に強い。
美玲しゃんの分は一部を除き、殆どが誰かがパートを対応していて、それが殆ど違和感ない。
本当に完成された状態に持って行くのは大したものです。

で、取り敢えず本文後で。
…と思ったのですが、帰ってきたらアクシデント。
今日出掛ける際に鍵を忘れてしまい、家には入れなくなってしまいました。
30分ほどウロチョロして不審者めいた状態になりましたが、先ほど何とか家に入る事が出来ました。

なので、流石にこれから書く気にはなれず、明日に持ち越しします。
nice!(0) 

nice! 0