SSブログ

成田詣で−これは祟りか(その4) [飛行機]

画像

まぁ、今日も今日とてベルギーの貨物専門航空会社の機体が飛来しているというので、押っ取り刀で出掛けていった訳ですよ、成田に。
今日もピーカンで太陽が低いので完全に逆光になるのは目に見えていた訳ですよ。
で、逆光になってきた時に丁度離着陸の切れ目があって、丁度バスの時刻とピッタリ合ったので、ひこうきの丘公園に移動していたのですが、その間に一番のお目当てだった機体が離陸してしまったと言うね。

一体何をしに行ったのか判らない状態でした(号泣。
ショック状態に陥ったのは言うまでもありません。

そんな訳で、先週の釣果を貼り貼り。

中国国際航空のA.330-200。
画像
4年ぶりの撮影。

Cathay Pacific AirwaysのA.330-300。
画像
新塗装後初、5年ぶりの撮影。

UnitedのB.777-300ER。
画像
着陸は初撮り。

Cebu PacificのA.320-200。
画像
3年ぶりの撮影。

大韓航空のB.747-8F。
画像
着陸は2年ぶりの撮影。

ANA WingsのDHC-8-Q400。
画像
元エコボン特別塗装機。

澳門航空のA.320-200。
画像
こちらサイド転がりは初撮り。

厦門航空のB.787-8。
画像
こちらサイド転がりは初撮り。

Cathay Pacific AirwaysのB.777-300。
画像
新塗装初撮りにして4年ぶりの撮影。

AmericanのB.787-9。
画像
着陸は初撮り。

Air CanadaのB.787-9。
画像
着陸は初撮り。

香港航空のA.330-300。
画像
転がりは初撮り。

Hong Kong ExpressのA.321-200。
画像
転がりは初撮り。

枚数少ないもののこれだけ。
nice!(0) 

nice! 0