SSブログ

沼れ!マイラバー [音楽]

CHH_B737-800_B-7616_0009.jpg

今週は暑くて、今日なんかは折角用意したチョコレートが溶けたのでは無いかと思ったりする。
まぁ、こちとら太田胃にゃんから貰った小枝だけでしたが。
流石にコートを未だ脱ぐ気にはなりません。

今日は水曜日。
日本では新曲の発売日です。
なので、それに関係するMVがYouTubeには次々に上がっています。

いぎなり東北産の『沼れ!マイラバー』もその1つ。

MVだけが先に出て、TikTokでは楽曲が公開されていますが、シングルはまだ発売されていません。
そう言う意味では、最低限の投資で、バズりを目指した新たな形での売り出し方かな、と思ったりする。

そもそもティザーが公開されて、どんなMVになるのか、どんな楽曲なのかと思っていたら、想像の遥か斜め上だったという感じ。
今迄のいぎなり東北産の楽曲とは異なり、どちらかと言えば、超ときめき♡宣伝部の路線に思い切ってシフトした前作の『わざとあざとエキスパート』の路線で成功した為、それを更に突き詰めていったらこうなったみたいな。

超ときめき♡宣伝部は、MVを出した後、DancePractice動画とか色々な場面切り取り動画を出して再生数を稼いでいる感じなのですが、それよりももっと安上がりな宣伝手法を模索している様な気がします。
まぁ、インディーズレーベルですから色々と実験的手法を採る余地があるのでしょうね。

果たして、どこまでバズるのか興味のあるところです。
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12