SSブログ

明日は出勤だというのに [日記]

GIA_A330-300_GPW_0012.jpg

昨晩、天気予報を見ていたら、取り敢ず雨は降らない。
そして、午後からは晴れて南風運用になるらしい。
日曜日に行けば、Batik Airの撮影が出来たのですが、日曜が雨だったので、日曜には出掛けられず、とすると、今日行くしか無い。

と言う訳で、明日は出勤すると言うのに、再び成田詣でに行くことになりました。
水曜日をどうするか悩んでいるのですが、一応、ピーカンらしいので、行こうかなと。
で、金曜はUzbekistan AirlinesのB.787を撮影するつもりなので、後2回成田に行くことにしました。

明日が代休なら、セントレアからの県営名古屋空港に行くか、丘珠空港からの千歳空港に行くかと言う遠征を企画していたのですが、急遽出勤になってしまったので致し方なし。

でもって、いつもより早く起きたのに、いつも通りの電車に乗って出動。
今日は平日だったので、結構電車が混んでいましたが、何とか座る事が出来ました。
そして、Scootの朝便を撮り損ねる。

ギリギリ何とかBatik AirのB.737-8MAXは撮影出来ました。
後、一昨日撮影したけどメラメラで失敗したUAE DubaiのVIP機も串刺しだけど一応撮影出来た。
そして、全然知らなかったのですが、CanadaのWest JetがCalgary線を開設して就航する初日だったのですね。

まさかまさかでビックリしました。
一昨日と異なり、特別塗装機の撮影はそんなに出来なかったのですが、それ以外は色々と撮影出来ました。
そして、釣果整理がまた滞ることになる訳ですが。

それにしても、一昨日と異なり、貨物便の動きが殆ど無かったからか、午前中北風運用だったからか、撮影枚数が余り多くなくて、通常通りでした。
この前のアレは一体何だったのでしょう。

しかし、今日行った影響が明日にどう出て来るか、少し恐怖でしか有りません。
そしてこう言う日に限って、在宅勤務では無く出勤するのです。
nice!(11) 

nice! 11