SSブログ

成田詣で-MAX!MAX!(その6) [飛行機]

GIA_A330-300_GPV_0015.jpg

今日は1日静養日。
ただ、昨日出来てなかった掃除機を掛けると言うのと、散髪に行くと言うミッションを遂行。
先週は2日間家にいなかったというのもあり、そんなに埃が溜っていると言う状態では無かったのですが、それでもある程度は薄ら埃が溜っていて、掃除機で埃取り。
御陰様で大分奇麗になりました。

掃除を終えてから、雨が止んでいるのを見計らって何時ものヘアーサロンに散髪しに行ってきました。
午前中、雨だったし、ゴールデンウィーク真っ只中で空いているんじゃ無いかと淡い期待を持って行ったのですが、案外子供連れが多くて、また、床屋部分がワンオペだったというのもあり、30分程度立ちんぼ。
意外にこんな所で体力を消耗してしまいました。

床屋部分のワンオペは程なく終わり、2人体制になったのでスムースに流れ始めます。
1時間待ってやっと順番が回ってきて、バッサリ刈上げにしました。
これでほぼ2ヶ月は髪を切りに行く必要がありません。
終わったら近くの和食ファミレスで遅めの昼飯。
そうこうしている内に、再び雨が降ってきたので、スーパーに寄らずに帰ってきました。
柑橘類を買おうと思ったのですが、まだ夏蜜柑は出ていませんね。

眼鏡を新しくしようとも思いましたが、これも雨降りなので諦めた。
明日は晴れ予報だったら、2度目の成田詣でに行って来ます。

さて、帰ってきてから、11月1回目の撮影のラストスパート。
一通り、片付いたので貼付ける。

UnitedのB.777-200ER。
UAL_B777-200ER_797UA_0013.jpg
こちらサイド着陸は9年ぶりの撮影。

Hong Kong ExpressのA.320-200neo。
HKE_A320-200neo_LCN_0002.jpg
今はA.321-200neoが飛来しますが、路線再開当初はまだA.321が間に合わなくて、A.320主体の運行でした。
意外に初撮りの機体。

ANAのB.787-8。
ANA_B787-8_838A_0009.jpg
4年ぶりの撮影でこちらサイド着陸は6年ぶり。

PeachのA.320-200。
APJ_A320-200_828P_0011.jpg
逆光ですが、太平電業PRステッカー貼付機としては初撮り。

Thai Airways InternationalのB.777-300ER。
THA_B777-300ER_TTC_0010.jpg
4月に導入されたばかりの機体で、こちらサイド転がりは初撮り。

YTO Cargo AirlinesのB.757-200(PCF)。
HYT_B757-200(PCF)_2862_0004.jpg
初撮りの機体逆サイド。

大韓航空のB.737-8MAX。
KAL_B737-8MAX_8351_0002.jpg
此の日2機目のMAXでした。
最近は、飛来が無いのですが。

HawaiianのA.330-200。
HAL_A330-200_396HA_0006.jpg
珍しくAラン下りだったので初撮り。

FedExのMD-11F。
FDX_MD-11F_603FE_0018.jpg
こちらサイド転がりは初撮り。

と言う事で、11月1回目の撮影釣果はここまで。
nice!(11) 

nice! 11