SSブログ

ニワカ、満願成就にゃ未だ遠い [日記]

EVA_A321-200_16212_0005.jpg

そんな訳で、今日は会社に出て、CPAPの医者に寄ってからの、Zepp Yokohama。
行きは東海道線が事故ってたので、京急で横浜まで出掛けたのですが、弱冷房車にも拘わらず冷房が全然効いていない車輌で汗だくに。
更にZepp Yokohamaに行くのにも汗だくに。
以前にもばっしょーで1回行ったのにも拘わらず、同じ間違いを繰返してしまいました。
結構大回りで、食事を取れず。

そして、早めに着いたつもりだったのに、物販は粗方売り切れでした。
残念。

今日はいぎなり東北産の「東京に行かないツアー 外堀を埋めろ」と言うライブの千秋楽。
19時から始まったので、終わりが21時になり、そこから家に帰る途中で御飯を食べると23時過ぎになってしまいました。

まぁ、最終バスに間に合わないと言う事態は避けられたけど。

今日の席は2階で鳥の目。
去年のいぎなり東北産の立川でのライブも2階席でしたから、ばっしょーに肩入れしてる分、いぎなり東北産には冷遇されているのかも知れぬ(苦笑。

ライブは、初期曲を封印して、武道館リハ以降の曲が多めでした。
新曲も何曲かパフォーマンスしてくれましたし。
途中撮影可能なタイムもあって、隣のおじさんは一所懸命一眼レフで彼女達を撮影していました。
iPhoneでは流石に画像粗々ですね。
特にズームにするとかなり荒れます。

ところで、去年の今頃にもいぎなり東北産のライブがあったわけですが、この時は律月ひかるさんが、転倒して怪我をしたという事故があって、途中から8人体制でのライブになりました。
今回はそのリベンジと言う事で、9人フル体制でのライブが見られるかと思ったのですが、今回も途中で安杜羽加さんが体調を崩してリタイアしてしまいました。

こんな事なら1部公演に参戦すれば良かったと思ったのは後の祭りです。
まぁ、金曜日の平日だというのをすっかり忘れて申し込んでいましたからね。
自業自得っちゃ自業自得。

なので、フルメンバーでのライブはまたもお預けです。
11月に中野サンプラザでのライブがあるので、3度目の正直で申し込もうかとは思っていますが。
兎に角、安杜さんが平癒されることを祈念しておきます。
あれだったら良いのですが、最近流行の病だったら目も当てられませんしね。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10