SSブログ

大きな段ボールがやって来た [日記]

CES_A320-200_2228_0005.jpg

今日は会社。
荷物が届くので、さっさと帰ろうと思いきや、こう言う時に限って余計な仕事が入って時間延長。
この調子だと、4ヶ月連続25時間の残業は目に見えています。
週末に代休を取る予定でしたが、午前中はどうしても外せない会議があるので、午前中だけ出る事に。
一体何をしているのか分かりません。

そんなこんなで、昨日ポチった椅子がやって来ました。
GTRACINGなるメーカーの製品です。
物自体は中国製で、日本には京都に会社があるように書いていますが、実際の所、中国資本では無いのかなぁと思ったり。

説明書は、一応日本語なのですが、所々怪しい日本語になっていて、文章になっているかどうか微妙な部分もあったりして。
兎に角座れれば、怪しい日本語なんかはどうでも良い方なので気にはしないのですがね。

今日は取り敢ず、玄関に鎮座ましましている大きな段ボールから、部品一式を取り出して、2階に運び上げるのに一汗かきました。
なので、組立はまた金曜日辺りになろうか、と思います。

工程自体はそうそう複雑では無いのですが、ネジ回しや六角レンチが必須なのが面倒と言えば面倒。
恐らく、螺旋をきちんと締めるには、電動ドライバーの方が良いでしょうしね。
それまでにいま座っている椅子に、トラブルが出ないことを祈りつつ、週末を楽しみにしようと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0