SSブログ

休日出勤 [日記]

AHK_A300-600F_LDA_0004.jpg

折角の3連休、そして、今日は唯一雨が降らない日だというのに、こう言う日に限って配線工事の立ち会いとかで休日出勤を入れてくる。
でもって、立ち会いすると言っていた連中は誰も出ずで、かなりむかっ腹。
予定では22日とか23日に休日出勤して、代休を取得しようと思ったのに、今日が選りに選って働き方改革の代償である年休だから、年休消費を抑えただけに過ぎない。

更に、裏で鯖のメンテを行っていたのだが、鯖の1台が無反応になった御陰で、余計な時間を費やし、結局1日会社に居続ける羽目になってしまった。
例年どおり早めに終わっていれば、そのまま羽田に赴いて新しく引き渡されたA.350-900のJAL向け3号機を撮影出来たし、あわよくば政府専用機も撮影出来たかも知れないのに。

その上、最後にお知らせを直すのを忘れて、家から作業をする羽目になったし。
明日は雨模様、但し、月曜は雨が止むみたいですから、月曜に出張るか迷うところ。
いずれにしても、明日は骨休めです。
出来れば、明日は写真の整理が終われば良いなぁ、と思ったりして。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0