SSブログ

風邪ひいてまんねん [日記]

CPA_B747-400_HUJ_0008.jpg

昨日から鼻水がズルズルで、くしゃみ連発。
最初は花粉症かと思ったのですが、頭も重くなってきたので今日は大事を取ってお休み。
どうも、親の風邪がうつったらしい。

葛根湯とビタミン剤を飲んで、流石に1日寝たら治りましたから、早めに身体を休めるのが一番だな、と思ったりする。
しかし、季節の変わり目になると身体が拒否反応を示すと言うか、寝込むねぇ。

矢張り、完全な本調子では無いのが効いているのかも知れない。
そんな訳で、今日は簡単に。
そして、折角休んだのに写真の整理が500枚しか進まなかったです。
タグ:雑記 健康
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0