成田詣で-猫の目天気(その2) [日記]
今日と明日は2日間みっちり教育。
と言っても、技術的な教育では無く、貴方たちは何故働かないといけないのか、と言うべき洗脳教育の一環です。
今までは、55歳とか60歳で定年を迎え、その後は豊かな年金で生活できるというバラ色の未来がありましたが、今やそんなのは夢のまた夢。
年金受給年齢はどんどん遠くなり、65まで働け、いや70まで働けと言われ、遂には身体が動く限り働けですからね。
政府の無策の御陰で、どれだけの国民が迷惑していることやらって感じですが。
胃瘻に代表される延命治療を止めてしまえば、それに費やされる医療資源も減りますから、これと毎日受診で薬どっさりと言う治療方法の削減さえすれば、かなり医療費とか年金支給額も減ると思うのですがねぇ。
そんなことしたら、日本医師会が黙ってないか。
「人間の尊厳が~」と言う人もいるでしょうが、雁字搦めにベッドに縛り付けておいて、「人間の尊厳」もへったくれも無いと思うのは私だけでしょうか。
ダークな話はさておいて、と言うか明日纏めてするとして、今日は昨日に続いて9月の成田詣での釣果貼り貼り。
此の日、朝はピーカンだったのですが、1時間後には雲が張り出し、段々と暗くなっていきました。
中国貨運航空のB.777F。
昨日掲載した機体の逆サイドです。
UPSのB.767-300F(ER)。
これも同じく逆サイド。
Vietjet AirのA.321-200neo。
「Vietjetで速く飛ぼう(Bay nhanh cùng Vietjet)」塗装機で初撮り。
PeachのA.320-200neo。
こちらサイド離陸は初撮り。
Scoot TigerairのA.320-200neo。
台北経由便で2020年10月就航の初撮りの機体。
因みに愛称は「GO GO TAMAGO」
NCAのB.747-8F。
こちらサイド離陸は初撮り。
UnitedのB.737-800。
これもこちらサイド離陸は初撮り。
Cargolux ItaliaのB.747-400F。
こちらは親会社から去年5月に移籍した機体で初撮り。
FedExのB.777F。
一昨年10月に就航した機体でこちらサイド着陸は初撮り。
少ないけど、今日はここまで。