成田詣でー幻の聖火(その4) [飛行機]
何だかんだでこの3連休のうち2日は仕事をしていたので、実質休みは1日のみ。
流石に体調を崩す訳で。
てな訳で、今日はここ最近の釣果貼り貼りで逃げる。
ANAのA.380-800。
こちらサイド着陸は初撮り。
日本貨物航空のB.747-8F。
こちらサイド着陸は6年ぶりの撮影。
ANAのA.321-200。
こちらサイド着陸は初撮り。
中国国際航空のA.330-300。
こちらサイド転がりは3年ぶりの撮影。
Thai Airways InternationalのB.777-200ER。
夕方便はA.380から遂にB.777-200ERに2段階シュリンク。
しかも、隔日になりました。
DeltaのB.767-300ER。
こちらサイド着陸は3年ぶりの撮影。
大韓航空のB.747-8F。
こちらサイド着陸は初撮り。
JALのB.787-9。
こちらサイド初撮り。
同じくB.777-300ER。
こちらサイド着陸は6年ぶり、鶴丸になってから初めての撮影。
Lufthansa CargoのB.777F。
こちらサイド着陸は4年ぶりの撮影。
DeltaのB.777-200LR。
一時期撤退していたのですが、米国封鎖直前の駆け込み需要用に増便したようです。
こちらサイド着陸は初撮り。
大韓航空のA.330-300。
4年ぶりの撮影。
中国国際航空のA.330-300。
朝便と夜便が欠航のため、昼便のみ。
4年ぶりの撮影。
DeltaのA.350-900。
こちらサイド着陸は初撮り。
Asiana AirlinesのB.747-400(SCD)。
こちらサイド転がりは4年ぶりの撮影。
香港航空のA.320-200。
現在はこの夕方便のみ。
意外にも初撮りの機体。
日本貨物航空のB.747-400F(SCD)。
保有は日本貨物航空ですが、元々この会社が日本籍で運航していた機体です。
機材統一で退役し、Atlas Airに売却され、この会社に委託運航されていたのですが、去年4月に米国籍の侭、再び日本貨物航空に在籍するようになりました。
ただ、委託運航は変わっていません。
UnitedのB.787-8。
3年ぶりの撮影。
と言う事で今日はここまで。