SSブログ

ニワカ、赤い絨毯を見に行く [音楽]

YZR_B737-400(SF)_B-2501_0015.jpg

今日は午前中で終わりにして午後半休・・・の筈が、午後からの会議には如何しても出てくれと言われ、中途半端だけど、14時まで会議に出席。
その後、ダッシュで退社してCPAPの医者へ。
少し待たされて、15時前に終わり銀行でお金を下ろそうとしたらかなりの人でした。
結局、15時過ぎになった上に赤羽岩淵駅行きにぶち当たったので、鳩ヶ谷到着が16時過ぎになってしまい、リハビリに行けず、29日はリハビリ行き確定です。

いったん家に戻ってお着替えをしていざ出発。
程なくバスが来て程なく京浜東北線が来たので乗りましたが、京浜東北線はかなり焦げ臭かった。
どうも赤羽駅近くの繁華街で沿線火災があったようです。
止まらなくて良かった…。

今日は百田夏菜子ちゃんの2回目のソロコンでした。
いつもは紫推しなのですが、去年のソロコンが良かったとの風聞を聞いて、百聞は一見にしかずと言うことで見に行ってきたわけです。

取り敢ず、終わりが遅くて御飯を食べたら更に遅くなったので、感想については明日書くことにします。
それにしても、赤のペンライトが綺麗でした。
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11