SSブログ

きょうもあぢいね [日記]

JCG-AW139_974A_0002.jpg

今日もお腹が緩く、何度もトイレに駆け込んでいます。
しかも、クーラーを止めると気温が一気に上がり、かと言って、冷房にすると寒く、除湿にするとこれまた汗が流れてくる始末。

やっぱり梅仕様のクーラーなので、微妙な運転調整が出来ません。
寝室の松仕様のクーラーは、一日付けていても丁度良い気温に保ってくれるのですが。
かと言って、終日寝室で仕事するわけに行きませんし。

日が落ちた後、明日のパンを買いに一昨日ぶりに外に出たのですが、日が落ちたにも拘わらず空気が暖かくて、1kmも歩かないうちに汗みどろになりました。
そろそろ髪の毛を切らないと、皮脂の御陰で加齢臭が凄くなりそうです。

在宅勤務は今日までにして、明日からは出勤するつもりです。
冷房の効き具合が家庭用だと微妙だし、会社に出掛ける方が光熱費削減になりますし。
何より、定期代が…(みみっちい)。
でも、ここ数日山手線とか東急線とかで故障が相次いでいるので、時間内に行けるのかが疑問です。

ところで、修理に出したパソコンですが工場に到着したらしく、今日修理の結果が帰ってきました。
4万円コースが無かったのは幸いで、3万円コースで液晶交換となりました。
ただ、これから修理ですから、帰ってくるのは8月になりそうな感じです。
サービスタグの御陰で、ステータスが直ぐに判るので重宝しています。

もう8月の声が聞こえるのですが、例年同様に利益計画見直しの時期です。
この調子だと、今月末は仕事で潰れそうです。
ただでさえ、8月からはライブ月間だというのに…。

そして、悲しみの事実が明らかになりました。
8月の頭、ファミえんが5日にあるのですが、同じ日に府中の森でももクロのライブをブッキングしたと言うね。
どうしてダブルブッキングの可能性を頭に入れなかったんだと小一時間問い詰めたい気分です。

今までは頭に入れて何とかスケジュール管理をしていたのですが、そろそろライブ用のスケジュール管理ソフトを入れないといけなそうです。
と言うか、今の今までももクロのライブは10月だと思ってましたです。

そんなこんなでもうすぐ7月も終わりです。
先週1週間無にした御陰で、仕事は積み上がる一方なのですが、まだ中の人達が優秀なので何とか保っています。
精々、みんなの機嫌を取るために、アイスでも買ってこないとなぁなんて思っている、そんな近況報告をつらつらと書いてみました。
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11