SSブログ

揺り戻し [日記]

JCG-AW139_969A_0007.jpg

昨日、良い感じで復調していたので、今日も大丈夫かと思いきや、やっぱり先週かなり体力を使ったからか、揺り戻しが来て終日引っ繰り返っていました。
身体全体が怠くて、10時間ぐらいずっと寝てた。
熱はないし、咳も余り出ない、ただ、お腹の緩いのは続いています。

昨日は節電のためにクーラーを冷房では無く除湿運転していたので、知らず知らずのうちに熱中症になっていたのかも知れません。
終日過ごしていた寝室の方はさて置き、書斎の方は、19時半の段階で35℃を超え、その後3時間ほど除湿運転してやっと32℃ですからね。

かと言って、終日冷房運転すると体調管理が難しいし、困ったものです。
少なくとも午後は冷房運転にして、午前中は除湿運転にすべきなのかも。
これから夏本番になるのですが、中々、こちとらは本調子にならないのですよねぇ。

出来れば2週間程度で復調したいのですが、どうだろう。
まだまだ暑さに慣れていないですねぇ。
そう言えば、コートの修復が出来たとの連絡が来たから、取りに行かねば。

うう、もう1週間くらい休みたい気分です。
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12