SSブログ

逃避行 [日記]

CES_A340-600_6051_0001.jpg

満を持して会議に臨んだはずだったのに、後から撃たれて敢えなく撃沈。
正直、何もする気力が起きなくて、どこかに逃避行に出掛けたい気分です。

そう言えば、何時もの夏の小旅行やらコンサートやらに今年は行かなかった御陰で、かなり資金に余裕が出ました。
老後に向けてと家の修繕のために貯めないといけないのはよく判っていますけど、正直、どこかに出掛けてガス抜きをしないと精神的に参りそうな勢いではあります。
それか爆買いをしそうで怖いです。

明日は温和しく家に引き籠もるか、暑いの承知で成田詣でに出掛けるか…とは言え、来週は4連休なのでその辺りで出掛けると言うのもありですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0