めでためでたや [日記]
今日も数字合わせ。
好い加減うんざりしているところで、気分直しにスマホを見ていたら、百田さんが堂本さんと結婚と言う記事が目に飛び込んできて目が点になりました。
この調子で残りの2人もバタバタと結婚するんやないやろか。
しかし、スタダの情報統制が見事なのか、それとも別の要因か、全く火の無い所から突如爆発する感じで毎回驚かされます。
そう言えば、早見さんの時も、高城さんの時もそうだったなぁと。
やっぱりこの辺は情報統制が見事なんだろうな。
とは言え、嗅覚の鋭い週刊誌記者は気が付いていたのかも知れませんが、余程素性の悪い週刊誌でも無い限り、後のコメントとかその辺のバーターで出来るだけ記事にするのを防いでいたとは思いますね。
それと、双方のマネジメントスタッフの口も堅かったんだろうな。
双方ともマネジメントスタッフは家族的な結束を誇っているのでは無いかと、少なくともももクロ陣営はそうだし、今回出なかったと言うことはKinKi Kidsも同じなのでしょう。
ちゃんと周囲の人達にも報告していたと言う事ですが、これも人を選んでいたのかも知れませんね。
本当は正月とかに発表したかったのかも知れませんが、地震だ事故だと色々あったからここまで引き延ばしたのかなと思ったりする。
今回も叩く人は見かけません。
特にKinKi Kidsは旧ジャニだったから風当たりも強いのかなと思ったのですが、好意的に受け止める人が多いですね。
KinKi Kids、TOKIOは余り周囲に敵を作ってない様に思えます。
モノノフについては、高城さんの時もそうでしたが、彼女達を恋愛対象と言うよりも、近くの親戚の子供達として接している事が多いのでは無いかと。
通常のアイドルの様な疑似恋愛対象では無いから、結婚を受容れる素地が有るのでは無いでしょうか。
また、私生活で余り目立つことも無いから、ふらっと何処かに出掛けたとしても全然気が付かないのでしょうね。
当然、カップルでいたとしても、普通の人は通り過ぎるんじゃなかろうか。
今回、高城さんと違って年上だし、なおかつ同業なので、意見の衝突が余り無いのかな、と。
何はともあれ、こんな状況ですが、と言うかこんな状況だからこそ、お幸せにと願うしか有りません。