SSブログ

上がったり下がったり [日記]

Malaysia_BD-700_M48-02_0003.jpg

昨晩、完全に寝落ちして、今朝は完全に寝坊。
慌てて起きて会社に走り込み、ギリギリで会議に滑り込み。
週明けからこれでは、先が思いやられます。

とは言え、今週は代休を1日とって、この前のリベンジをしないといけないし、CPAPの医者にも行ってこないといけないので少し大変です。

今日は暑かったですね。
そして、帰りにはぽつらぽつらと雨模様。
埼玉の北の方はかなり土砂降りになったみたいですが、ここらはそうでも無かったようです。

一方で明日は10度以上最高気温が下がるらしい。
また腰に来ないか心配です。
因みに、来週はずっと雨。
そろそろ梅雨が本格的にやって来るのかなぁ、なんて思います。

どうも今日1日頭が動いていないので、今日はここまで。
明日には働いていたら良いなぁなんて思ったりして。
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12