SSブログ

珍しく書くネタが余りない [日記]

FIN_A350-900_LWC_0003.jpg

明日、明後日と仕事なので、今日は早めに上がってリハビリと歯医者。
口内炎が出来ていたので、治療はどうなるかと思ったのですが、治りかけだからと言う事で、薬も付けずにそのまま治療継続。

まぁ、人間の身体って年寄りなら未だしも、通常の人間ならそこまで脆弱には出来ていない訳で。
今日は、年明け早々に神経を引っこ抜いた門歯の詰め物をやり替えました。
取り敢ず、この前のやっつけ仕事のようなザラザラ違和感のある仮の詰め物から、通常の詰め物に変わっただけで大分感触が異なります。

後、下の歯と未治療の残りの上の歯1本をやり替えたら終わりですが、この調子だと4月に入るんじゃ無いでしょうか。
やっぱり、短い周期で歯科検診に行くべきでしたねぇ。
今更悔やんでも仕方ないですが。

で、そんな感じだったので、今日は在宅勤務。
色々とやらないといけない作業が残っているのですが、先ずは目の前の予定にぶら下がっている画面を作成しています。

久々に使うツールを使っての作業なので、中々上手く行かず、試行錯誤している毎日です。
流石に昔使ったツールですから、基本の動きはそんなに変わっておらず、まぁ、御陰様で大分まともになったと思うのですが。

明日は一応仕事ながら、自分が行う作業自体は最初だけで、後は会議に2回参加すれば良いだけです。
間のインターバルがかなりありますから、そのインターバル中に画面を弄ることになろうかと。
ただ、長丁場なので集中が切れるかも知れませんね。

その場合は日曜に頑張ろうかな。
日曜も部下の中の人の作業を確認するだけですから、結構時間が浮きますしね。
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12