SSブログ

福岡詣で-WOW!(その3) [飛行機]

FIN_A350-900_LWD_0002.jpg

今日は在宅だけど朝8時から仕事。
バックアップをするために手続きをしないといけないのですが、リモート環境ではそのコンテンツにアクセス出来ないことをすっかり忘れていました。
ログインとか申請画面とかはちゃんと繋がるのですけどね。

取り敢ず、対応時間に間に合い、予定通り作業が出来たのでラッキーです。
作業後は、待ち時間に色々とシステムアップデートとか設定変更とかやって、昨日放置していた画面の修正とかを行う。

最初の会議こそ予定通りの時間だったのですが、前回の失敗を踏まえてシステムの移行ツールを作成したりしたので、会議を開催する時間が結構縮まって、2時間前倒しで次の会議、更に2時間前倒しで最後の判定会議が開催され、21時終了の所、16時に解放されたのでホッと一安心です。
それでも、朝8時からの仕事だったので、代休1日発生ですが…。

明日のメンテナンス作業は3台だけなので、出来れば午前中で終わると嬉しいですね。
今日は結局、パン屋にも行けなかったし西友も行けませんでしたから。
まぁ、早起きしないといけないのは変わり有りません。

さて、早めに終わったので夜に福岡詣での整理。
一纏めが終わったので、釣果貼り貼り。

Jetstar JapanのA.320-200。
JJP_A320-200_01JJ_0053.jpg
初号機はまだ頑張っています。

Eva AirのB.787-9。
EVA_B787-9_17881_0028.jpg
空港に撮影しに行くとEvaは十中八九この機体がやって来ます。

StarflyerのA.320-200。
SFJ_A320-200_24MC_0016.jpg
5年ぶりの撮影。

ANAのB.767-300ER。
ANA_B767-300ER_614A_0037.jpg
Star Alliance特別塗装機。

Jeju AirのB.737-800。
JJA_B737-800_8063_0019.jpg
着陸初撮り。

JALのB.787-8。
JAL_B787-8_846J_0012.jpg
こちらサイド着陸は初撮り。

JALのB.737-800。
JAL_B737-800_335J_0010.jpg
3年ぶりの撮影でこちらサイド着陸は初撮り。

ANA WingsのDHC-8-Q400。
AKX_DHC-8-400Q_841A_0025.jpg
これも3年ぶりの撮影でこちらサイド着陸は初撮り。

ANAのB.767-300ER。
ANA_B767-300ER_608A_0037.jpg
鬼滅の刃じぇっと-弐-特別塗装機。

IBEX AirlinesのCRJ-700。
IBX_CRJ-700_11RJ_0017.jpg
こちらサイド着陸は初撮り。

J-AirのE170-100。
JLJ_ERJ-170-100_215J_0048.jpg
5年ぶりの撮影でこちらサイド着陸は初撮り。
JLJ_ERJ-170-100_212J_0005.jpg
こちらは着陸が初撮り。

SKYMARKのB.737-800。
SKY_B737-800_73AC_0009.jpg
こちらサイド着陸は初撮り。

T'Way AirのB.737-800。
TWB_B737-800_8067_0027.jpg
3年ぶりの撮影で着陸は初撮り。

PeachのA.320-200。
APJ_A320-200_06VA_0013.jpg
もとVanilla機でこちらサイド着陸は初撮り。
因みに、今は退役しています。

Jin AirのB.737-800。
JNA_B737-800_8015_0013.jpg
こちらサイド着陸は6年ぶりの撮影。

ANAのB.787-8。
ANA_B787-8_824A_0012.jpg
787マークが消えてからこちらサイド着陸は初撮り。

JTAのB.737-800。
JTA_B737-800_09RK_0012.jpg
こちらサイド着陸は初撮り。

JALのA.350-900。
JAL_A350-900_05XJ_0007.jpg
着陸は初撮り。

J-AirのE170-100。
JLJ_ERJ-170-100_223J_0016.jpg
こちらサイド着陸は7年ぶりの撮影。

FDAのEMB-170STD。
FDA_EMB-170STD_01FJ_0031.jpg
6年ぶりの撮影でこちらサイド着陸は初撮り。

IBEX AirlinesのCRJ-700。
IBX_CRJ-700_14RJ_0015.jpg
むすび丸ジェットでこちらサイド着陸は初撮り。

と言う事で今日はここまで。
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14